プレミアム手相占い1千円

貴方の左手の、写メだけで 占えます!

写メだけで
占えるんですって~!!

2019年02月

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVTDJ+5KNEG2+1EB4+1HN5LT" target="_blank" rel="nofollow">


           幸せを掴みたい貴女! 是非ともクリック!!

 大切な人へメッセージを込めた星のプレゼント
 

エルセーヌ
  

エルセーヌMEN


   


*真の手相占いは、手相だけで!*

images-253  プレミアム手相占い ミニ

恋愛に付いて知りたい! 仕事に付いて知りたい! 金運は?
*Gメールで送るだけ!!
*左手の写メだけで!!
(貴方様の、左手の写メ”手相の読み取れる”をお送り下さい。)

stdezitarutesou@gmail.com
こちらまで。
*約1週間程で手相占いの診断書をメールにて、お届け致します。
 大人気の為、遅れる際は”どうかご理解ください。”

images-416

優良<恋愛、結婚サイト>ご紹介いたします!!

 話題の占い!!  オーロラプレミアム占い
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU15M+7B5WYQ+1T5K+1CJ1IP" target="_blank" rel="nofollow">





 メディアホールSTM   セレクトTHELIVE  
STファニーメディア   
ロイヤルセレクトルーム(超セレブの世界)



手相という占いは、占いに興味がない人や占いをよくご存じない人でも、一度は聞いたり鑑定している風景をテレビや路上などで見かけたことがあるのではないでしょうか?

それだけに、手相は日本人にとってかなりポピュラーな占いであるということがわかると思います。

手相の発祥は後に詳しく解説いたしますが、諸説存在します。

その中でも、多く語られるのが、紀元前3000年頃のインドだと言われています。

なぜ言われているとういう表現になるかと言うと、その当時は現在のように世界共通の言語が存在しなかったからです。

強いていえば、シュメール文明のくさび形文字が使われていた時期でしょうか。

その様な時代の資料で、明確に手相の資料のみを見つけて解読したと言う記事を何度か拝見したことがありますが、私はにわかには信じられません。

なぜなら、当時使われていた言葉を正確に我々が翻訳できているとは限らないからです。

確かに、古代の文献には、手を見て何かを判断していたと言う記述は存在する様ですが、それが手相を鑑定していたのは定かではありません。

かなり、抽象的なものだったと言えるでしょう。

今日の手相書は、かなり体系だってわかりやすく詳細に記載されています。

それだけに、にわか説が絶えないのも事実なわけですが。笑

最も、古くに書かれた手相書は、12世紀のルネッサンス以降に書かれた「スマンス・カイロマンティア」という写本だと言われています。

占星術に強く影響を受けた為、手のランドマークに星の名前や線が多く存在したものになっています。

これが、現代の西洋手相術のプロトタイプである言われています。

それを期に手相は、黄金期を迎えます。

手相の黄金期



15世紀の終わり頃にかけて、ドイツで木版印刷された手相書が出回り始めます。

最も、古い著書が、ヨハネス・ハートリーブスという人物によって出版された「手相術」を皮切りに、印刷技術の発展とともに各地で手相に関する書物が出版され、16世紀〜17世紀にかけてヨーロッパ全土で手相の肝心が高まり手相の黄金期に入ります。

手相の衰退



関心が強かった手相も、18世紀には衰退期を迎えます。

世界史に詳しい方は、ピンと来ているかもしれませんが、18世紀のヨーロッパといえば、急激に近代化が進み科学の飛躍的進歩を遂げます。

いわゆる「科学革命」と言われる時代に突入します。

この革命以降は、黒魔術、錬金術、天使論、観相術(手相・人相など)と言われるいわゆるオカルトと言われる学問は過去のものとされる風潮が強くなり、一気にその人気は低下します。

近代手相の先駆け



一度は衰退した手相術ですが、19世紀以降にまた息を吹き返します。

それは、手相に置ける概念の変化にありました。

今までは、オカルティズムに書かれていた内容の手相でしたが、次第に科学的知見から研究をしてみようという学者が多く生まれたことに起因します。

それは、フランスのカジミール・s・タルペンティニーに始まり、19世紀末には「ロンドン手相協会」をはじめとし各地で科学的に手相に接近してみようと試みられた形跡が散見します。

20世紀初頭には、手相のバイブルともされる「科学的手相術の法則:ウィリアム・ベンハム著」という書が世界的にヒットするまでに再起します。

一方で、オカルティズムは完全に衰退したかというと実は、そうではありません。

18世紀末からアドリアン・アドルフ・デパロールにより試みられた思想で、伝統的な星占術を応用した手相術をはじめとし、19世紀の末には彼を慕う弟子たちにより手相の様々なメソッドを吸収しながら、より現代に受け入れられやすいものへと変化させて来ました。

このような来歴を持つのが手相の歴史のおおまかな流れです。

手相は世界中で研究されていた!?



なぜ、数あるうちの占いの中で手相が、ここまで普及している理由を探って見たところ面白い事実に行き着きました。

実は、手相は、過去の名だたる偉人、学者、賢者によって研究されていたという経緯があったのです!

手相を研究した偉人、学者、賢者

手相を研究したとされる過去の人物を厳選して5名ご紹介いたします。

1.名君で知られる「ソロモン王」



旧約聖書に登場する古代イスラエル第3代王として登場する彼でが、手相にかなり精通していたと言われています。

手相を少しでも勉強していらっしゃる方であればご存知と思いますが、「ソロモン」という名前の相が存在するようにソロモン王は、手相に精通していた人物だったようです。



この相は、ソロモン環という手相です。

意味は、指導者の相と言われる相で、ソロモン王がこのそうが濃ゆく存在していたと言われています。

2.万学の祖「アリストテレス」



アリストテレスの古代論「自然論」の中に手相についての記述がなされています。しかし、現在のように体型だったものではなく、手の形や指の長さでその人となりを判断するようないわゆる迷信論的な要素が多かったとも伝えられています。

ちなみに彼は、かの大英雄「アレキサンダー大王」の家庭教師だったということでも有名ですね。

3.古代ギリシアの大哲学者「ピタゴラス」



彼が最も有名になった気かっけは、やはりピトゴラスイッチではないでしょうか?笑

彼は、当時あらゆる物事の事象は、数字が関係し、宇宙の全ては人の主観ではなく数の法則に則って解明できるという思想のもとピタゴラス教団を設立し、現在でも知られている数の法則を証明してきました。

その中でも最も有名なのが、「ピタゴラスの定理」ではないでしょうか?

この定理は、中・高校生の数学の授業で出てくるので知っている方は多いのではないでしょうか?

その教団の中でもは、手相についても深く研究していたとされています。

4.ドイツの哲学者「カント」



彼は、西洋哲学に大きな影響を与える哲学者です。

現代哲学には欠かせない、批判哲学の提唱者で数多くの著書を残しています。

また、彼も手相を深く研究していた手相研究者でもありました。

その彼が手について、こう表現しています。

手は、第二の脳である」と・・・。

最近の大脳生理学の研究が発達した結果、手と大脳との結びつきがいかに強力なものであるかが、明らかになってきました。

5.現代手相の第一人者「セオドール・j・ペリー博士」



博士は、大論文「人間の手ー病気を反映する鏡」を発表し世界的に有名になった博士です。

この著書は大反響を呼び、医学の視診でスクリーニングに使うDrも多くいらっしゃた様です。

この様に、過去から現代にかけて偉人や権力者が手相の研究を重ねて来たと言う経緯から手相は「帝王学」の一種だと表現されることもしばしばです。

意外と知られていませんが、古くから現在にかけて数多く研究が重ねられてきた学問だということをご理解いただけたのではないでしょうか?

これだけ、多くの学者が研究を重ねてきた手相ですが、実はその発祥を巡っては解決していません。

手相の発祥は諸説存在する!?



手相の発祥は、諸説に渡ります。

手相は帝王学に分類される学問であると言う認識から、私の国が発祥だと謳った方が箔がつくと言う様なエゴニズムもそこには存在すると思いますが、それも含めて今回は派生元を複数ご紹介していきたいと思います。

1.中国発祥説



古代中国は、孫子、孔子、孟子など現在でも人生、仕事、経営など多くの分野で未だに影響を与えている人物の出身国です。

また、占いの基礎である東洋哲学と言われる「陰陽五行思想」が生まれた土地としても知られています。

そのためか、手相に関しても中国発祥という説が濃厚ですし、一般的には知られていませんが、手相には「西洋手相術」と「東洋手相術」の二つの見方があることからも、手相は中国発祥であると言う意見をよく拝見します。

しかし、明確な裏付けはどこにもありません。

2.日本発祥説



日出ずる国、八百万の神など神聖なイメージと美しい自然、真面目な国民性から世界中から愛されている我が國日本も手相発祥の地として紹介されることもあります。

ほとんどの手相書の歴史の中で、大陸伝来説をよく聞きますが、この日本発祥説もそれに準ずるものの様です。

一度、大陸から伝来した観相学(手相、人相、風水・・・etc)を元に日本で昇華したものを他国がそれに習って現在の手相術が生まれたと言う説。

これもまた、明確な裏付けがありません笑

3.古代ギリシア発祥説



ソクラテス、アリストテレスなどの古代の天才が生まれた地として有名ですね。

晩年アリストテレスが、後世に残した「自然論」に乗っている手相の鑑定法は、かなり粗雑なものだったそうですが、まだその様に書記が残っている分信憑性は高いと言えるでしょう。

4.古代インダス発祥



実は、このインダス(以下:インド)が発祥であると言う点は、かなり信憑性が高いと言われている発祥地の中の一つです。

以下に、その理由を述べます。

現在最有力の手相発祥の地

現在、最有力とされている手相の発祥地は、インドです。

手相は、古代インドから始まったとされています。

古代インドでは、サムドリカと言う学問が存在し、僧侶たちは日々この学問を研究し、実践していたとされています。

サムドリカとは



サムドリカ(もしくは、サムドリカ・シャストラ)とは、人間の人体にはその人の運命が刻まれていると言う思想のもと生まれた学問です。

紀元前1000年ごろ前に「ヴェーダ」というバラモン教の経典に手についての記述があります。

当時は、手相と人相の両方を見て判断する「観相学」が主流で各地域や時代によってそれぞれが独自に進化を重ね現在の手相や人相の体系へを変化していったのだと思います。

したがって、手相や人相を代表とする相術と言われてる占いの源流は、サムドリカであると言う説が現在濃厚なのです。

なぜ人は手を神聖視するのか?



相術の源流が、インドのサムドリカではないかと言うことはご理解いただけたと思います。

しかし、なぜ人は、手を神聖なものとして扱うのでしょうか?

おそらくそれは、宗教的な側面が大きく関わっているのではないかと私は考えています。

世界最古の文明として知られている古代メソポタミア文明は、太陽を神と崇める太陽崇拝が宗教の根幹にあったとされています。

そして、当時から星占術が行われていたと言う記述も存在ます。

現在、手相のメジャーとして広がっている西洋手相術は、掌のランドマークに太陽系の惑星の名前を宛行い鑑定すると言う観点からおそらく太陽崇拝系の宗教体系に大きく影響を受けている思われます。

また、手は人間にとって目に見える中で最も頻繁に使う部位ですし、手を伸ばせば頭よりも高く、天を仰ぐことができます。

つまり、人間の体の部位の中で最も神に近づける存在なのです。

そう解釈すると手を神聖なものの対象として位置づけるのも納得がいきます。

今回、手相の源流を探ると言う記事を書くにあたり、占いを改めて見つめ直して見ましたが、本当に面白い学問だと改めて学ぶことができました。

学ぶ過程で興味を持ったのが、世界最古の文明と言われている古代メソポタミア文明ででもうすでに体系化された星占術が用いられていたと言う点です。

もうその時代にもうすでに占いは存在し、体系化されていたと言うことは、その時代よりも前に文明が存在したといっても良いと思います。

それよりも何世紀も前に占いを初めて作った人物がいて、今この時代にもその概念が崩れずまだ残っていると言う事は奇跡にも近い事だと思います。

images-441



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU4AI+8TXSMA+3QFG+BY641">

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




先日、電車に乗ったときの話です。車内は座ったら誰かと隣同士になるくらいの乗車率でした。

 私の隣には若い女性がおりました。女性は左の手のひらと、膝の上のかばんに置いた本を交互に見るようなしぐさを繰り返しておりました。

 本に熱中するあまり、膝上のかばんが、本の重さと「肘を押し付ける力」でぺちゃんこにされている姿がかわいく、若さって何でも夢中になることなのかも…とほほえましくチラ見をしておりました。不審者ではないのであしからず。

 お分かりかもしれませんが、彼女が読んでいたのは分厚い女性誌の「手相の特集記事」。自分の手相と紙面の手相を見比べて「私は××なタイプかも」とか「××になっちゃう線が出てるよー、やだなー」との結果に喜んだりガッカリしていたのかもしれません。

 手相というものは「自分の傾向や運命」を認識して、対策を考え出すものだと解釈しています。「こうすればよいでしょう」というお告げのような占いよりは、自己判断の比重が高い占いの一つだと思うのです。

壇蜜もっと はあはあ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




人生の分岐点

就職する?

大学生になる?

運命線から

健康運から

恋をするならどの道?

某大型ショッピングモールで、手相占いしておりました。

現在は、写メだけで占える”デジタル手相占い”を
しております。


写メだけで手相占い出来るんです!

stdezitarutesou@gmail.com

 ”安心料金後払い”

 郵貯振込ー1千円

(振込手数料別途支払い)

確認のメール送信後
約1週間程で、デジタル手相占いプレミアム
のメールお送り致します。

大好評占い中!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

人生の分岐点

就職する?

大学生になる?

運命線から

健康運から

恋をするならどの道?

某大型ショッピングモールで、手相占いしておりました。

現在は、写メだけで占える”デジタル手相占い”を
しております。


写メだけで手相占い出来るんです!

stdezitarutesou@gmail.com

 ”安心料金後払い”

 郵貯振込ー1千円

(振込手数料別途支払い)

確認のメール送信後
約1週間程で、デジタル手相占いプレミアム
のメールお送り致します。

大好評占い中!!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

 話題の占い!!  オーロラプレミアム占い





プレミアム手相占い1千円で! 最高級な手相診断

受付中

images-464
沢山のご依頼!!

早い者勝ち!!






手相占い体験記

沖縄県那覇市国際通り「三仁相」で手相占い

沖縄県那覇市国際通り三仁相

初日はすでにお客さんもいて占ってもらえなかったのですが

次の日に予約を取って再度「三仁相」に行ってきました。

 

 

占い師は気のいい優しい感じのおっちゃんでした。

 

ジャンルは「琉球手相占い」らしいですが、鑑定がはじまると

手相じゃ分からないようなことまで当ててきてビックリ!(笑)

占い師のおっちゃんの話を詳しく聞いてみると

どうやらユタやノロの家系であることが判明!

「なるほど!手相というより霊視に近い」というのが私の感想でした。

※ノロとユタの違いを簡単に説明するとノロは公務員、ユタはフリーランスみたいな感じです。

 

今回は、仕事・恋愛・健康メインで占ってもらいましたよ♪

「三仁相」の手相占い・健康編

小さな小屋のカーテンを開けると

占い師のおっちゃんが座って待っていました。

 

私「こんにちは~!昨日予約した○○です。」

占い師のおっちゃん「お!あんたか!入って入って^^」

なんとも気さくなおっちゃんです☆

 

テーブルを挟んで座り頭上には手相を見るためのランプが吊るされていました。

手のひらをシュッシュとスプレーで消毒してから鑑定がスタート。

 

すると左の手のひらを見るなり

「あんた長男か!」といきなり当ててきてビックリ!

「どうして長男だと思ったんですか?」と聞いてみると

手相に長男の線が入っているんだそうです!マジか(・∀・)

 

次に「あんた精神的なストレスが結構溜まってるね。不整脈も出てるよ」

とラファエルさんと同じ内容にデジャブを感じました(笑)

 

次は右手を見て「あんた甲状腺に気をつけなさいね。このままだと44歳で死ぬよ」とまさかの寿命宣告!(笑)

でも病院に検査に行けばすぐに治るんだそうです。

守護してくれている何代か前のばあちゃんが

私を助けてくれていて88歳まで生きると教えてくれました♪

 

その他にも

「腰が悪いから整体でストレッチを勉強しておいで」

「気管支が相当弱いから喉には気をつけて」

など具体的な健康に関するワードが次々と出てきました。

 

私はパソコンで仕事をしていて

腰にかなり負担がかかっている状態でした。

 

喉の方も当たっていましたね。

風邪をひくと喉からやられるタイプなので気をつけようと思いました。

「三仁相」の手相占い・仕事編

沖縄県那覇市国際通り三仁相

健康に関する占いが終わったところで

急に「あんた仕事辞めたんだね」と衝撃のひと言。

 

もともと自営業を5年やっていて

あれもこれもと冒険しすぎて忙しくなり

自分のやりたいことを見失った結果、2ヶ月前に辞めていたんです(笑)

 

占い師のおっちゃんスゴすぎます!

 

さらに「あんたは人を使うのが苦手だね。一匹狼タイプだよ」

「お金儲けもそんな得意じゃない」とラファエルさんとは真逆の話で少し凹みました(笑)

 

しかし「あんたは副業で稼ぐほうが向いてると思うよ」と嬉しいアドバイスが♪

どうやら会社で働きながら副業でバリバリ稼ぐ安定した生活が向いているんだそうです。

 

今の私は働きながら副業でブログやサイト作成をメインにお金を稼いでいますし、合っているような気がします。

 

さらに嬉しいことに「32歳ぐらいで将来の不安は一切なくなる」と教えていただきました。

副業で稼いで何かを始めるようです^^

 

他にも「60歳くらいで一生働かなくても生活できるようになる」と嬉しいお言葉が!

話を詳しく聞いてみると「へー!そんなことまで分かるのかー!」と

もはや手相占いではない霊視の内容にビックリしました(笑)

 

 

占い師のおっちゃんの話を聞いていて思ったのが

やっぱり人には向き不向きがあるんだなーと。

 

他人と自分を比べて焦ったりすることもありますが

自分は自分、他人は他人と切り離して考えて

自分にできることをコツコツやっていくほうが良いのかもしれないなーと改めて考えさせられた占いでした。

「三仁相」の手相占い・結婚編

4年近く彼女がいない私。

出会いは少なからずあるけど交際までは発展しませんでした。

 

すると占い師のおっちゃんがひと言。

「あんた女性運が相当悪いね~^^;」

 

思い返せばルックスだけを選んで付き合ってきました。

外国人やダンサー、モデルなど華やかな女性が好きだったんです。

でもいつも周りからは「あの子は辞めといたほうがいい」と忠告されていました(笑)

 

自分では気づきませんでしたが、女性運はかなり悪かったみたいですね^^;

 

また占い師のおっちゃんいわく「あんたは女性性が強いね~」とひと言。

女性的な性質が強くて「頼りなく見られるから直したほうが良い」と言われました。

 

過去に他の占い師にも「女性の過去生が多いから女性的な感覚を強く持っている」と言われたことがあります。

実際に、仕事でも女性向けの記事を書くのが得意だったりします。

 

結婚に関しては32歳から36歳くらいだそうです。

結婚する相手は長女で子供は二人とかなり具体的に言われました(笑)

なので具体的なアドバイスがほしい人にはおすすめかも!

 

彼女に関しては「最近は仕事も落ち着いてきたから、いつでも好きなときに作ったら良い」とアドバイスを頂きました。やったね!

「ただ、すぐに結婚するんじゃなくて相手をよく見て女性を見る目を鍛えなさい」とのこと(笑)

琉球手相占い「三仁相」の場所と料金は?

アクセス:〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-2-61

営業時間:11時~19時

休み:不定休

「三仁相」はモノレールの牧志駅(まきしえき)を降りて徒歩3分のところにあります。

最近は予約を取らないといっぱいなので

事前に電話連絡すると良いでしょう。

詳しい連絡先は下記のサイトを見てください。

→「むすびタウン沖縄

ラファエルさんの動画では「簡易鑑定1,500円」でしたが

私のときは「鑑定料3,000円」となっていました。

鑑定時間は30分くらいです。

以下、内訳です。

鑑定時間:20分前後

紙を書きながら雑談:5分前後

フリートーク:5分前後

料金に関しては「まあまあ良心的」といったところ。

世の中には30分6,000円や90分10,000円、120分30,000円の料金がかかる占いもあるので

「三仁相」の手相占い(ぷち霊視)は「まあまあ良心的」なお値段だと思いました。

「三仁相」の手相占いはこんな方にオススメです!

  • 前向きになる言葉がほしい
  • おっちゃんに会ってみたい
  • 自分の寿命が知りたい
  • 自分の結婚相手や仕事について知りたい


images-367


幸せの道しるべ

images-416


貴方の知りたい事、悩みをお知らせ下さい。

images-366


プレミアムな占い

images-415


貴方様の左手の写真(手相の読み取れる)メールにて、お送り下さい。
鑑定書のメールを、確認のお知らせから1~3日程で返信致します。「ご依頼、多数いらっしゃる為、込み具合によります」 料金後払い
(銀行振込:ゆうちょ銀行) 料金1千円(振込手数料別負担)

stdezitarutesou@gmail.com こちら迄



S級占い別途費用無しの大サービス!!
images-382


話題の占い

オーロラ占い  







■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      アニメ・マンガ・ゲーム好き男女専門の
   結婚相談所・お見合い・婚活応援サービスは【ヲタ婚】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ヲタ婚は、初期費用0円で本格婚活をはじめる事ができるオンライン結婚相談所です!
累計紹介数10万件以上の専門婚活グループが運営する安心・安全のサービスです。

☆☆☆☆☆ヲタ婚の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用オール0円
通常数十万円もする結婚相談所の初期費用がヲタ婚ではオール0円で始める事が出来ます。

その2. 共有の価値観を持つ人とだけ出会える
   専門婚活サービスのため、アニメ・マンガ・ゲームという共通の趣味を持った異性とのみ出会う事が出来ます。

その3. 担当仲人制度の導入
   婚活アドバイザーがお相手の提案→お見合い調整→成婚退会まで貴方の婚活を完全サポート致します。

その4. 成婚祝い金が貰える!
   通常の結婚相談所で発生する平均20万円の成婚退会料を撤廃!更に成婚カップルに祝い金として金5万円を贈呈

その5. 人気芸人司会のお見合いイベントも開催
   ロンドンブーツ1号2号の田村 淳さん主催の婚活イベント『マスクdeお見合い』とのコラボイベントを不定期開催


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU4AI+9E6J6Q+3LOM+BXB8Z

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一緒にアニメ・ゲームを楽しめるパートナーを探すなら【ヲタ婚】

↑このページのトップヘ