プレミアム手相
images-253images-416

引退会見を開き、日本中が今!
イチロ―さんの事の大注目していますね!

注目の記事




ミラクルが起きる!ラッキーM

人生にミラクルが起きると言われている「ラッキーM」という手相があります。

m

「生命線、知能線、運命線、感情線の4本が、綺麗なM字を描いている」手相をラッキーMと呼びます。

このラッキーMを持っている方は、とても身体、知恵、運勢、心のバランスがとても良いとされ、思考がポジティブなので、願っていることを引き寄せる力があるのですよ♪

  

奇跡のように願い事が叶うのでミラクルの「M」とされ、人生が全般的に幸運に恵まれている手相。

叶えることは、ポジティブなこと限定です。

自分も周りも幸せになるようなことを願って下さい♪

ネガティブなことを願ってしまうと、叶うかもしれませんが、自分に倍返しが来てしまうので気を付けて!

あなたの手に、ラッキーMはありますか?


ご先祖様に守られている!神秘十字

ご先祖様に守られ、不思議な能力を持つと言われている「神秘十字」という手相があります。

shin

「感情線と知能線の間に、十字に刻まれた線」のことを「神秘十字」と呼びます。

この神秘十字は、直観力に長けており、万事休すのところで助けられたり、九死に一生を得るというような不思議な体験をすることがあるので、ご先祖様から守られている手相とされています。

  

危ない!と思ったところで人に救われたり、お金がピンチ!ってところで臨時収入があったり・・・そんな体験があったときは、見えない力に守られているのかもしれませんね♪

そんな時は、ありがとう!と感謝をすると、ますます助けられることが増えるかもしれませんよ。

また、神秘十字がある方は、その名の通り、神秘的なことに惹かれるタイプ。

森羅万象の全ての出来事に関心を持つため、信心深い傾向があります。

あなたの手に、神秘十字はありますか?

天下を取る!ますかけ線

天下を取ると言われている「ますかけ線」という手相があります。

masu

「感情線と知能線が1本で結ばれている線」のことを「ますかけ線」と呼びます。

このますかけ線は、強運の持ち主で逆風に強く、持っている才能の全てを最大限に使い、頂点まで上りつめることが出来る手相とされています。

別名「百握り」「百掴み」とも言われ、掴んだ運は絶対に離さないそうです。

あの、天下統一の織田信長や、メジャーリーガーのイチロー選手も、ますかけ線を持っているとか!

  

ますかけ線を持っている方が、才能の全てを使えるようになるポイントは努力!

何事も、努力なくして達成は成しえないということでしょうね。

ますかけ線は、努力をすることで必ず成功に導かれる手相なので、一念発起で人生にチャレンジしてみると良いかもしれません。

運を引き寄せる!ソロモンの輪

運を引き寄せると言われている「ソロモンの輪」という手相があります。

soro

「人差し指の付け根を囲う半円線」を「ソロモンの輪」と呼びます。

このソロモンの輪は、感性が鋭く、深い洞察力と天性のカリスマ性を持っており、強運を引き寄せる手相とされています。

名前の由来は、ソロモン王に刻まれていた手相だからなのだそうですよ。

  

ソロモンの輪を持っている方は、先導者になる素質があり、新しい世界を切り開いていく開拓者になる力が備わっています!

仕事で大出世を成し遂げてトップリーダーになり、尚も、部下の良い指導者として仕事を大成功させるということも。

また、タイミングの良い時にチャンスをしっかり生かせるという運の強さを持っています。

ソロモンの輪、あなたの手相にありますか?

引用http://kaiun-ch.com/3607 

   イチロー引退を発表!!

 

今年も、イチロー選手の活躍を

期待していたファンも多い中

嬉しい事に日本でメジャーリグの

試合が行われ、ファンならずとも

日本中が久しぶりのイチロー選手のプレーに釘づけとなり

    <大興奮した!!>
続きはこちら!!

最新の記事


プレミアム手相